トレンディゆり子のセキララ日記

ぐでんぐでん白書。

アラサーのやさぐれ日記。美容とお酒が好き。

後悔は美徳の春

 

ついに新年度になってしまった〜〜

 

3月の終わり、4日前くらいに母と妹と鳥貴族で爆飲みしてきたんだけど、

メガハイボールと白ワインを大量に飲んだらものすごく悪酔いしてしまいました。

 

次の日ずっと気持ち悪くて、リバース(泣)

1日ダウンなら良いんだけど、2、3日体調が復活しなかった。。。

普段飲みすぎて二日酔いはあるけど、頭痛〜いとか気持ち悪い〜くらいで、

2、3日続くことってなかったんですよ。なんなら二日酔いで起きても、

夕方くらいにはお寿司食べたーいみたいにケロって治るタイプだしw

 

復活しない自分の体、年取ったんだなあと激しく後悔(笑)

そして安酒は飲んではいけないなと改めて反省しました・・・。

調べて見たら安いお酒は不純物?とかが多く入ってるから悪酔いしやすいみたいですね、、、、

 

私は、オーガニックなワインを好む高級な女に生まれ変わるぞ〜〜〜!(笑)

 

f:id:yuriyuribiyou:20230329164340j:image

 

⇧近所の桜。癒される〜〜〜

 

新年度ですね!

 

4月って一番好き。

 

気温がぽかぽかしてて、1年で一番湿気を感じられない暖かさで、

気分も明るくなりますよねん。

 

私はどんなスタートをしてるかというと、まだ転職活動中です(笑)

(笑い事じゃない)

 

今結果待ちの会社から昨日留守電が来てて、お伝えしたいことがあるので折り返しお電話お願いしますって来たんだけど、すぐ折り返したら担当者が帰ったので月曜日にまたお電話しますって言われ。。。

 

折り返したの8分後とかだったよ!?!?笑

 

とりあえず留守電入れてすぐ帰るっていうことはあまり良い結果じゃないのかな、、

とズーンとしてしまった_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ、切り替えてまた職探し頑張ろ〜〜〜〜!!!!