トレンディゆり子のセキララ日記

ぐでんぐでん白書。

アラサーのやさぐれ日記。美容とお酒が好き。

去年のアマゾン購入履歴発表からのTOP3も発表しちゃう!

 

こんにちは( ^ω^ )

今日も暇なので、Amazonの購入履歴を振り返ってみようかと思います。私、割とAmazonユーザーでして、色々買い物してます⭐︎

 

買ってよかった買い物TOP3も決めちゃいますっ。

 

まず前半から☟

 

f:id:yuriyuribiyou:20230225174014j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174032j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174044j:image

 

めっ、ちゃリアル笑笑

去年は引っ越しをしたので結構生活に必要なものを買っていた記憶があります。個人的な感想だとAmazonで生活に必要なものを買うのはおすすめしないかな。笑

あとサプリをめちゃ買ってる!笑。けどサプリはやっぱり日本のものよりもiHerbがいいですね。

 

☟紹介コードぜひお使いください☺︎

お気に入りの商品を注文するならiHerbアプリが便利。ダウンロードして最初のアプリご注文で10%OFFに!

https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/u6numx9t?utm_medium=appshare

 

では次の購入履歴☟

 

f:id:yuriyuribiyou:20230225174624j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174638j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174647j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174720j:image

 

細々したもの買ってるな〜という印象。

ちなみにゲーミングチェアはめちゃくちゃ買ってよかったです!ほんとに!パソコン作業する人にはおすすめですよ♪

 

f:id:yuriyuribiyou:20230225174834j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174914j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174923j:image

f:id:yuriyuribiyou:20230225174931j:image

 

ハロウィンの時期もあってコスプレ用のものも購入してますね、恥ずかしい。ちなみにバニーちゃん小さくて入らなくて捨てました(痩せろ)

そして炭酸水と水ばかり買っている笑。炭酸水は私の中で命の水!!!

 

まだまだあります。お次はこちら☟

 

f:id:yuriyuribiyou:20230225175140j:image

 

と、思ったら終わりでした(笑)Kindle加入は個人的に入ってよかったなと思います。なんとなくちょっと興味あるな、みたいな分野について本を買うのは勿体無いけど知識はほしい、みたいな時にわりかしKindleリミテッドで読み放題を利用して本を読むことができます!おすすめ♡

 

振り返ってみるとさまざまなジャンルでいろんな買い物してますね。基本的にAmazonになくて困るという経験はあまりないですし、日用品であったり食品や飲料の買い物であればAmazon最強です。ほんと大好きっ

それではサクッと2022年Amazonで買ってよかったものTOP3を発表します。

 

第三位: 炭酸水

▷ シンプルな炭酸水ですがマジでお世話になってます。炭酸水はお酒を割ったり風呂上がりに飲んだり色んなシーンで役立ちますよね。特に私は炭酸水だいすき!なので、激重な段ボールを玄関先まで運んでくれるAmazonさんには感謝です。特にAmazonブランドは安いしラベルがなくて、炭酸が強いので私は好きです。

これは買ってよかったし、今後も買い続けるものですね。

 

 

第二位: ゲーミングチェア

▷ もっといいやつは他にたくさんあると思いますが、ゲーミングチェア初心者かつ女が1人で組み立てられるという面で買ってよかったなと思います。このゲーミングチェア、仕事もできるし、椅子の上で仮眠も取れるしで、動かなくても生活できちゃう確定。組み立ても30分掛からなかった気がします。ゲーミングチェア初心者の方はぜひ買ってみてください。

 

 

第一位: おいせさん お浄め塩 フレグランススプレー

▷ 有名なおいせさんのスプレーです!スピリチュアルマニアとかではないのですが、個人的に塩の浄化効果だけは謎に?信じていて、出先とかで気分変えたいな〜みたいな時にシュッと振りかけるとなんとなく落ち着きます。

気のせいでしょ〜と思いますが、緊張したりしてるときに気のせいにするのってとても大事だなとも思います笑。公式ショップがAmazonに出店しているので、安心して使えますしね。カバンに常備しています(^ ^)

 

 

Amazon購入履歴の振り返りにお付き合いいただきありがとうございます。

去年は日用的にめちゃくちゃ便利だった!とか役に立つ!みたいな買い物ができなかったかな〜と思ったのでもう少しAmazon研究したいですね^ ^

 

では〜