トレンディゆり子のセキララ日記

トレンディゆり子のセキララ美容塾

23歳。美容・健康について書きます。web・プログラミングも少し。

閲覧注意。肌荒れを無くすための最速法!〜努力も時間も必要なし〜

f:id:yuriyuribiyou:20200630224002p:plain

こんにちわ、トレンディゆり子です。

今回は最速で肌荒れを治す方法についてご紹介します。

 

!こんな方にオススメ記事!
・爆速で肌荒れ治したい
・小さな努力が苦手な方
・美の投資したいけど、慎重に選抜したい  

 

*閲覧注意

 

f:id:yuriyuribiyou:20200630224228j:plain



 

19歳のときの肌です。

プツプツというより、ボコボコですね。

 

今、ひどい肌荒れに悩まされている方はいますか?

私は17歳~20歳までひどい肌荒れに悩まされていました。

手強い肌荒れで、なかなか治らず、治っても常に小さなプツプツがある状態。

そんな私が20歳の時に、TV関係者の方に女優より肌綺麗と言われるほどに

美肌になったことがあります。その時に行っていたことをご紹介します。

⚠︎この方法は、正しい美容法でもいい美容法でもありません。最短1ヶ月でツルツルになりたい女子向けです。合う合わないは個人で判断してください。)

 

その1:低容量ピルを始めた。

 

はっきり言って、ピルが8割です。ピルが合わない方はやめてください。

結果的に私もピルやめてます。ただ、避妊目的でもあったので、

避妊目的で飲み始めたらホルモンバランスが整い、とても綺麗な肌になりました。

今まで経験したことのない、自分の綺麗な肌にうっとりして、美意識も上がります。

 

その2:Lシステイン・ビオチン摂取。

 

Iherbで購入できる、サプリメントです。

内側からも気をつけないと、なかなかいつもの食事で完璧な美肌に必要な栄養素を摂取することは不可能です。

 

【Natrol】ビオチン Biotin 並行輸入品 [並行輸入品]
 

 

その3:基礎化粧品を良いものにする。

 

私は一式SK-にしてました。

結局、安もんだから・・・みたいな気持ちでスキンケアしてると肌って綺麗にならないんですよね。高級品!絶対に綺麗になる!という自分で自分に暗示してあげないと、変わらないです。

トライアルキットなどもあるので、続けないにしろ少しは投資しましょう。

ある意味プラシーボ効果だったりしますが、、、本当に効く製品もあるので、ぜひ肌診断行ってください。

 

その4:ストレスを溜めない

 

ストレスって一番の敵だったりします。

めちゃくちゃ不規則で身体に悪いもん食べてても美肌な人もいるし、健康的で美容にいい生活してても肌荒れしてる子もいます。その違いって案外ストレスだったりします。

だからと言って鏡を見た時に肌荒れしてたら、本当に気分落ちますよね。

そんな時、心で唱えてください。

「こんだけ肌荒れしてるってことは、今後この分綺麗になる予定しかない。顔立ちが良いから、私の人生勝ち組」

これ↑本気で思ってください。強気で生きましょう。強気で生きてください。汚い肌は綺麗になる可能性しか残ってませんから。

 

いかがでしたか?

この方法をして、大体2週間~1ヶ月後くらいで女優より肌綺麗と言われました。

(ピルやサプリが合わない方はやめてください。)

投資費用といえば、ピル3000円と高級化粧品トライアル1万くらいとサプリ20003000円。約2万。

この投資ができなければ女優肌は諦めてください。

 

私は結局ピルが体調と合わなくて辞めましたが、美肌の道を開けたきっかけになり、オーガニック美容や正しい美容法、健康と美容のつながりについて興味を持つようになりました。

 

私のように、美肌を諦めかけていた方はぜひこの方法試してみてください。

いつもより長ったらしく語りすぎました。

爆速で美肌になります。良ければ参考にしてください!